▼「ビフィーナS」をお得に購入するならココ▼

 

 

 

こういうサプリって通常公式サイトは割高なものなんですが
「ビフィーナS」に限っては公式がとってもお得なんですね。

 

価格

価格は公式サイトがとってもお得です。

 

 

定期コース

定期お届けの割引率も公式サイトがとってもお得です。

  • 公式 ⇒ 20%OFF
  • 楽天 ⇒ 10%OFF

 

種類

取扱商品も公式サイトが一番豊富です。

 

  • ヘルスエイド®ビフィーナS(スーパー) ⇒ 人気1
  • ヘルスエイド®ビフィーナR(レギューラー) ⇒ 初心者向け
  • ヘルスエイド®ビフィーナEX(エクセレント) ⇒ 最高級ビフィーナ
  • ヘルスエイド®ビフィーナS(スーパー)Pearl(パール) ⇒ 顆粒タイプが苦手な人用

 

▼「ビフィーナS」公式サイトはこちらです▼

 

 

 

ビフィーナシリーズを徹底比較!

ビフィーナには4つのタイプがあります。
これらは、ビフィズス菌(ロンガム種BB536)の数、オリゴ糖の有無、そしてサプリメントの形状などに違いがあります。
それぞれの特徴を知り、あなたにぴったりのビフィーナを見つけましょう。

 

初心者さんは「ビフィーナR」(レギュラー)から

これからビフィーナを始めてみようという方におすすめなのが「ビフィーナR」(レギュラー)

 

「ビフィーナR」はビフィーナシリーズのスタンダードな商品で、1包にはビフィズス菌(ロンガム種BB536)25億個、乳酸菌10億個、オリゴ糖が含まれています。

 

ビフィーナシリーズの中ではいちばんビフィズス菌(ロンガム種BB536)が少なく、
値段も1箱(30包)が通常価格2484円とお求めやすくなっています。

 

レモン味の顆粒タイプで、少量の水でも飲めるほどの飲みやすさです。
1回分ごとにスティックに入っているので携帯にも便利です。

 

人気No.1の「ビフィーナS(スーパー)」

「ビフィーナR」を飲んでもっと続けてみようと思われた方には人気No.1の「ビフィーナS(スーパー)」がおすすめです。

 

「ビフィーナS」はビフィーナシリーズのイチオシ商品で、ビフィズス菌(ロンガム種BB536)は「ビフィーナR」の2倍の50億個。
これに「ビフィーナR」同様乳酸菌10億個とオリゴ糖が含まれています。

 

形状も「ビフィーナR」同様顆粒タイプ。
ビフィズス菌(ロンガム種BB536)と乳酸菌は生きたまま腸に届くようにそれぞれハイパープロテクトカプセルに包まれているため、含まれるビフィズス菌(ロンガム種BB536)が多くなるにつれ、カプセルの量も増えます。

 

しかし、カプセルの量が増えても爽やかなレモン味でそれほど飲みにくさを感じさせません。
価格は「ビフィーナR」よりもやや高くなり、1箱(30包)、通常価格3856円となります。

 

最高級「ビフィーナEX(エクセレント)」

「ビフィーナS」で物足りなさを感じた方は、「ビフィーナEX(エクセレント)」を試してみると良いでしょう。

 

「ビフィーナEX」は、ビフィズス菌(ロンガム種BB536)が「ビフィーナR」の4倍の100億個。乳酸菌10億個とオリゴ糖が含まれています。

 

ビフィーナシリーズの中でいちばんビフィズス菌(ロンガム種BB536)配合量が多く、価格も1箱(30包)通常価格5400円と最高値です。

 

形状は「ビフィーナR」、「ビフィーナS」と同様顆粒タイプで使いやすいスティックに入っています。
爽やかなレモン味ではありますが、「ビフィーナR」や「ビフィーナS」と比較するとカプセル量が圧倒的に多くなるため、やや飲みにくさを感じるかもしれません。

 

顆粒タイプが苦手な人も安心「ビフィーナS(スーパー)Pearl(パール)」

ビフィーナシリーズの中で一つだけ形状が違うのが「ビフィーナS(スーパー)Pearl(パール)」。
「ビフィーナS−Pearl」は、「ビフィーナS」からオリゴ糖を除き錠剤にし、オリゴ糖の味が苦手な人や、顆粒が苦手な人用に作られたものです。

 

1回に無味無臭のパールのような粒を二つ飲むだけなので、ビフィーナシリーズの中ではいちばん飲みやすいと言えるでしょう。
他の3商品とは違い、小さな瓶に入って届きます。
値段は「ビフィーナS」と同じ、1箱(60粒)で3856円。


関連ページ

ビフィーナの副作用を知らないでは済まされない!?
ビフィーナは毎日飲むものですが、体に悪影響を及ぼす副作用などはないのでしょうか?
ビフィーナで臭いおならのニオイを一発解消!
ビフィーナは便秘や下痢だけでなく、おならの臭いを解消する効果も期待できます。
ビフィーナをアマゾンで買っても大丈夫?
ビフィーナはアマゾンで買うよりも、公式サイトで買った方がずっとお得です。
ビフィーナは楽天が最安値ってホント?
ビフィーナは公式サイトのほか、楽天市場でも買うことができますが、どちらの方がお得なのでしょうか?
ビフィーナを薬局で買うならどこがおすすめ?!
ビフィーナをドラッグストアで購入するならどこが一番おすすめなのでしょうか?
ビフィーナの成分を大公開!
ビフィーナには、品質も安全性も高い極上成分が配合されています。
ビフィーナ効果なし!?その理由は?
ビフィーナを利用している人の中には「効かない」という意見もありますが、その理由とはいったい?
ビフィーナに秘められたアレルギー予防効果をチェック!
ビフィーナには、免疫力を高めてアレルギー症状を予防するはたらきがあります。
まずい?ビフィーナの味&高い?ビフィーナのカロリーを大公開!
気になるビフィーナの味とカロリーの情報について公開しています。
ビフィーナの正しい飲み方を知らないでは済まされない!
ビフィーナの効果をより実感するためには、毎日正しい方法で飲むことが大切です。
ビフィーナS、R、EX、ビギンの違いを今すぐチェック!
ビフィーナにはS、R、EX、ビギンなどいろいろな種類があり、それぞれ特徴が異なります。違いを把握しておきましょう。
ビフィーナは効かない!私の腸に合わなかっただけだったのか?
ビフィーナの菌が私の腸に合わなかったようで便秘改善効果は得られませんでした。ただ便のニオイには効果ありました!
ビフィーナで下痢は改善できた?アラサー主婦のビフィーナ体験記
下痢便秘を繰り返すアラサー主婦が腸内環境改善のためにビフィーナsを体験!効果を口コミレビューします。
ビフィーナで内臓脂肪が減るってマジ?ガセリ菌が内臓脂肪に効果?
ビフィーナは中高年の悩みに多い内臓脂肪にも効果が期待できるというのです。いったいなぜなのかを明らかにしたいと思います。
ビフィーナSで下痢も改善できる?できない?下痢になる?
便通に効果的なビフィーナSですが、下痢も改善することはできるのでしょうか?
ビフィーナで腸内環境を整えて免疫力アップ!
ビフィーナを摂取することによって免疫力UPが期待できるという情報があります。ビフィーナで本当に免疫力UPが期待できるのか!?免疫力があがる原因は何か!?徹底的に追及してみました。