ビフィーナS、R、EX、ビギンの違いはココ!

ビフィーナシリーズ一覧

商品名 

ビフィーナビギン

ビフィーナR

ビフィーナS

ビフィーナEX

ビフィーナS Pearl

ビフィーナビギン

ビフィーナR

ビフィーナS

ビフィーナEX

ビフィーナS Pearl

ビフィズス菌 12.5億個 25億個 50億個 100億個 50億個
乳酸菌 10億個 10億個 10億個 10億個 10億個
オリゴ糖 0.29g 0.30g 0.30g 0.30g なし
価格 1344円/20包 2,484円/30日
4,320円/60日
3,856円/30日
7,344円/60日
5,400円/30日
10,152円/60日
3,856円/30日
7,344円/60日
定期購入 なし 1,987円/30日
3,456円/60日
3,084円/30日
5,875円/60日
4,320円/30日
8,121円/60日
3,084円/30日
5,875円/60日

わかりやすく、簡単にまとめます!(要点のみ)

上記の表をご覧になりながらお読みいただくとわかりやすいです。

 

ビフィーナには最もスタンダードなRのほか、SやEX、ビギンなど
さまざまな種類がラインナップされています。

 

それぞれ形状や成分の配合量、値段などが異なるので、
予算や体調、好みに合わせて自分にぴったりの商品を探すことをおすすめします。

 

簡単に説明すると

  • ヨーグルトにかけて食べるタイプ⇒ビフィーナ ビギン
  • 顆粒が苦手な方向けの商品⇒ビフィーナS Pearl(パール)
  • ビフィーナR<ビフィーナS<ビフィーナEX(最高値)

※ビフィズス菌の配合量の違いで価格が変わる

 

迷っている場合は『ビフィーナS』にしておくのが無難です。
ビフィーナシリーズの中でも最も売れている商品ですので。

 

ビフィーナ最安値を確認する


ここでは、ビフィーナシリーズの特徴をまとめてみました。

初めての方におすすめ!ビフィーナ ビギン

ビフィーナシリーズ初心者向けの商品です。

サプリメントでありながら、ヨーグルトにかけて食べるというまったく新しい方法を採用しており、初めてサプリメントを利用する方でも続けやすいところが特徴です。

また、ビフィーナ ビギンならではの特徴として、レモン風味とラズベリー風味の2種類のフレーバーをラインナップしており、好みや気分に合わせて選ぶことが可能となっています。
成分配合量は1包あたりビフィズス菌が12.5億個。乳酸菌は10億個。さらにおなかにやさしいオリゴ糖入りで、値段は20日分(20包)で1344円となっています。
ちなみに、ビフィーナ ビギンだけは5包入りのお試しサイズが用意されており、
368円と手軽な価格で購入できます。


 

スタンダードなビフィーナ R(レギュラー)

ビフィーナシリーズの中で最もスタンダードな商品です。
1包に25億個のビフィズス菌と10億個の乳酸菌、オリゴ糖がそれぞれ含まれており、おなかにやさしい成分をまとめて補うことができます。
携帯しやすいスティックタイプで、水と一緒に1日1〜3包を飲むだけなので、自宅でも出先でも手軽に利用できるところが特徴です。

 

値段は1箱(60包)で4320円ですが、お得な定期おとどけ便を利用すると20%オフの3456円で購入することができます。
ビフィーナビギンよりビフィズス菌配合量が多く、Sより手頃な価格なので、ビギンからのステップアップに適した商品と言えるでしょう。


 

もっとビフィズス菌を摂りたい方に!ビフィーナS(スーパー)

公式サイトでもイチオシ商品として紹介されている商品です。
Rとの違いはビフィズス菌の配合量で、なんと1包あたり50億個のビフィズス菌を含有。Rの2倍のビフィズス菌が含まれているので、1日わずか1包でも腸内環境をしっかり整える効果が期待できます。
もちろん、10億個の乳酸菌やオリゴ糖も同時配合。

 

3つの成分が高濃度配合されているSの料金は、単品の場合は1箱(60包)あたり7344円ですが、こちらも定期おとどけ便を利用すると20%オフの5875円で注文することができます。


 

シリーズ最高峰!ビフィーナEX(エクセレント)

ビフィーナシリーズの中で最も成分配合量が多い特別なビフィーナです。
1包あたりに含まれているビフィズス菌はなんと100億個!Rの4倍、Sの2倍相当のビフィズス菌が配合されており、善玉菌不足をすみやかに解消することができます。
さらに、ビフィズス菌と相性の良い乳酸菌10億個と、ビフィズス菌の栄養源となるオリゴ糖もプラス配合。

 

料金は1箱(60包)で10152円とやや高めですが、やはり定期おとどけ便を利用すれば、8121円と20%割引で購入できるので、リピーターの方も安心です。


 

顆粒が苦手な方に ビフィーナS Pearl(パール)

ビフィーナSを錠剤にした商品で、顆粒が苦手な方でも無理なく続けられるところが特徴です。
もちろん、ビフィズス菌と乳酸菌の配合量はSと同じで、1回分(2粒)で50億個のビフィズス菌と10億個の乳酸菌を摂取することができます。

 

また、Pearlではオリゴ糖がカットされているので、オリゴ糖の味や風味が苦手な方にもおすすめです。


 

関連ページ

ビフィーナ最安値はココ!
ビフィーナの最安値は楽天?amazon?それとも・・・ビフィーナの最安値サイトをご紹介します。
ビフィーナの副作用を知らないでは済まされない!?
ビフィーナは毎日飲むものですが、体に悪影響を及ぼす副作用などはないのでしょうか?
ビフィーナで臭いおならのニオイを一発解消!
ビフィーナは便秘や下痢だけでなく、おならの臭いを解消する効果も期待できます。
ビフィーナをアマゾンで買っても大丈夫?
ビフィーナはアマゾンで買うよりも、公式サイトで買った方がずっとお得です。
ビフィーナは楽天が最安値ってホント?
ビフィーナは公式サイトのほか、楽天市場でも買うことができますが、どちらの方がお得なのでしょうか?
ビフィーナを薬局で買うならどこがおすすめ?!
ビフィーナをドラッグストアで購入するならどこが一番おすすめなのでしょうか?
ビフィーナの成分を大公開!
ビフィーナには、品質も安全性も高い極上成分が配合されています。
ビフィーナ効果なし!?その理由は?
ビフィーナを利用している人の中には「効かない」という意見もありますが、その理由とはいったい?
ビフィーナに秘められたアレルギー予防効果をチェック!
ビフィーナには、免疫力を高めてアレルギー症状を予防するはたらきがあります。
まずい?ビフィーナの味&高い?ビフィーナのカロリーを大公開!
気になるビフィーナの味とカロリーの情報について公開しています。
ビフィーナの正しい飲み方を知らないでは済まされない!
ビフィーナの効果をより実感するためには、毎日正しい方法で飲むことが大切です。
ビフィーナは効かない!私の腸に合わなかっただけだったのか?
ビフィーナの菌が私の腸に合わなかったようで便秘改善効果は得られませんでした。ただ便のニオイには効果ありました!