ビフィーナの味とカロリーを大公開!

ビフィーナの味とカロリー

 

いくら健康・美容によい物と言っても、味やにおいが苦手だったり、カロリーが高いものは長続きしないもの。

 

特にサプリメントや健康食品は毎日定期的に続けていくものなので、最初は我慢して飲んでいても、しばらくすると飽きてしまったり、ストレスになって続かなくなる可能性があります。

 

ビフィーナも1日1包を毎日続けることが基本となっていますが、味やカロリーはどうなのでしょうか?

 

おいしく飲めるビフィーナ

 

ビフィーナは1包あたりに含まれるビフィズス菌や乳酸菌の量によってS(スーパー)やR(レギュラー)などさまざまな種類にわかれていますが、いずれの商品もさわやかなレモン風味に仕上げられており、すっきりおいしく飲むことができます。

 

また、初心者向けのビフィーナ ビギンでは、レモン風味のほかにラズベリー風味もラインナップ。
自分の好みに合わせて味を選べるので、毎日飲んでも飽きにくいところが特徴です。

 

どちらも苦手という方には、錠剤タイプのPearl(パール)がおすすめ。
味やにおいを気にせず飲み込めるので、フレーバー付きサプリが苦手な方はもちろん、レモンやラズベリー風味に飽きてしまった方も無理なく続けられます。

 

ビフィーナは低カロリーで安心

 

いくら健康食品でも、カロリーが高いものを毎日摂取するのは気が引けるもの。
特にサプリを寝る前に飲む習慣がある方や、ダイエット中の方は、サプリメントのカロリーも気になるところです。

 

ビフィーナの場合、1包あたりのエネルギーは商品によってまちまちですが、R(レギュラー)では3.4kcal。S(スーパー)では4.9kcalといずれも5kcal以下ととってもヘルシー。
最もエネルギー量の多いEXタイプでも8.4kcalと10kcalにも満たないので、ダイエット中の方でも安心して毎日飲み続けることができます。

 

むしろ、ビフィーナには乱れた腸内環境を整えるはたらきがあるので、ダイエットの天敵である便秘の解消にもぴったり。

デトックス効果でむくみも取れやすくなるので、体重や体型が気になる方にこそおすすめしたい商品と言えるでしょう。

 


関連ページ

ビフィーナ最安値はココ!
ビフィーナの最安値は楽天?amazon?それとも・・・ビフィーナの最安値サイトをご紹介します。
ビフィーナの副作用を知らないでは済まされない!?
ビフィーナは毎日飲むものですが、体に悪影響を及ぼす副作用などはないのでしょうか?
ビフィーナで臭いおならのニオイを一発解消!
ビフィーナは便秘や下痢だけでなく、おならの臭いを解消する効果も期待できます。
ビフィーナをアマゾンで買っても大丈夫?
ビフィーナはアマゾンで買うよりも、公式サイトで買った方がずっとお得です。
ビフィーナは楽天が最安値ってホント?
ビフィーナは公式サイトのほか、楽天市場でも買うことができますが、どちらの方がお得なのでしょうか?
ビフィーナを薬局で買うならどこがおすすめ?!
ビフィーナをドラッグストアで購入するならどこが一番おすすめなのでしょうか?
ビフィーナの成分を大公開!
ビフィーナには、品質も安全性も高い極上成分が配合されています。
ビフィーナ効果なし!?その理由は?
ビフィーナを利用している人の中には「効かない」という意見もありますが、その理由とはいったい?
ビフィーナに秘められたアレルギー予防効果をチェック!
ビフィーナには、免疫力を高めてアレルギー症状を予防するはたらきがあります。
ビフィーナの正しい飲み方を知らないでは済まされない!
ビフィーナの効果をより実感するためには、毎日正しい方法で飲むことが大切です。
ビフィーナS、R、EX、ビギンの違いを今すぐチェック!
ビフィーナにはS、R、EX、ビギンなどいろいろな種類があり、それぞれ特徴が異なります。違いを把握しておきましょう。
ビフィーナは効かない!私の腸に合わなかっただけだったのか?
ビフィーナの菌が私の腸に合わなかったようで便秘改善効果は得られませんでした。ただ便のニオイには効果ありました!