極上成分をギュッ!と凝縮したビフィーナ

ビフィーナの成分

 

ビフィーナでは、年齢や性別にかかわらずどなたでも安心して続けられるよう、配合成分の安全性と質にこだわっています。

 

では、ビフィーナにはどんな成分が配合されているのでしょうか?
以下では、ビフィーナS(スーパー)の原材料をもとに、主な配合成分の特徴とはたらきをまとめてみました。

 

ビフィズス菌

 

腸内に棲息する善玉菌の一種で、全体の99.9%を占めています。
悪化した腸内環境を整えるはたらきがあり、悪玉菌による便秘や下痢などの症状を解消し、健康的な腸へと導きます。
また、免疫力を高める効果もあることから、アレルギー症状の緩和にも有効です。
ビフィズス菌の含有量は商品によって異なりますが、ビフィーナSの場合、1包におよそ50億個ものビフィズス菌が含まれています。

 

アシドフィルス菌・ガセリ菌

 

ビフィズス菌とともに腸内のバランスを保つ乳酸菌の一種です。
乳酸菌の腸内占有率は0.1%以下とごくわずかですが、ビフィズス菌の活動を高めるはたらきがあり、偏った腸内バランスを正常な状態に戻してくれます。

乳酸菌にはさまざまな種類がありますが、ビフィーナに配合されているアシドフィルス菌とガセリ菌は熱や酸に強いという性質を持っており、生きたまま腸まで到達できるところが大きな特徴です。

ビフィーナSには1包あたり10億個の乳酸菌が含まれています。

 

オリゴ糖

 

ビフィズス菌や乳酸菌のエサとなる糖類のことです。
善玉菌の増加を促し、腸内環境をすみやかに正常な状態に回復させます。

ビフィーナSでは、数あるオリゴ糖の中でも難消化性で大腸まで到達するミルクオリゴ糖「ラクチュノール」と、同じく安定性の高い「ラフィノース(ビートオリゴ糖)」の2種類を厳選しており、1包あたり0.29gのオリゴ糖を摂取できます。

 

エリスリトール

 

果実や発酵食品などに含まれる天然の糖アルコールです。
砂糖の約75%の甘味度がありますが、虫歯の原因になりにくい上、カロリーゼロなのでダイエット中の方でも安心して口にすることができます。

 

着色料(クチナシ、カロチノイド)

 

食品に色をつけるための成分です。
ビフィーナでは植物由来のクチナシやカロチノイドなどの天然色素を使用しているので、体に害を与える心配はありません。
また、クチナシには生活習慣病の予防効果があるほか、カロチノイドには優れた抗酸化作用があり、両方とも老化防止や健康維持に役立ちます。

 


関連ページ

ビフィーナ最安値はココ!
ビフィーナの最安値は楽天?amazon?それとも・・・ビフィーナの最安値サイトをご紹介します。
ビフィーナの副作用を知らないでは済まされない!?
ビフィーナは毎日飲むものですが、体に悪影響を及ぼす副作用などはないのでしょうか?
ビフィーナで臭いおならのニオイを一発解消!
ビフィーナは便秘や下痢だけでなく、おならの臭いを解消する効果も期待できます。
ビフィーナをアマゾンで買っても大丈夫?
ビフィーナはアマゾンで買うよりも、公式サイトで買った方がずっとお得です。
ビフィーナは楽天が最安値ってホント?
ビフィーナは公式サイトのほか、楽天市場でも買うことができますが、どちらの方がお得なのでしょうか?
ビフィーナを薬局で買うならどこがおすすめ?!
ビフィーナをドラッグストアで購入するならどこが一番おすすめなのでしょうか?
ビフィーナ効果なし!?その理由は?
ビフィーナを利用している人の中には「効かない」という意見もありますが、その理由とはいったい?
ビフィーナに秘められたアレルギー予防効果をチェック!
ビフィーナには、免疫力を高めてアレルギー症状を予防するはたらきがあります。
まずい?ビフィーナの味&高い?ビフィーナのカロリーを大公開!
気になるビフィーナの味とカロリーの情報について公開しています。
ビフィーナの正しい飲み方を知らないでは済まされない!
ビフィーナの効果をより実感するためには、毎日正しい方法で飲むことが大切です。
ビフィーナS、R、EX、ビギンの違いを今すぐチェック!
ビフィーナにはS、R、EX、ビギンなどいろいろな種類があり、それぞれ特徴が異なります。違いを把握しておきましょう。
ビフィーナは効かない!私の腸に合わなかっただけだったのか?
ビフィーナの菌が私の腸に合わなかったようで便秘改善効果は得られませんでした。ただ便のニオイには効果ありました!