ビフィーナを楽天で買っても大丈夫?

 

ビフィーナは販売元である森下仁丹の公式サイトから購入できるほか、大手ショッピングモールサイト「楽天市場」にある森下仁丹オンラインショップ楽天市場支店でも購入することができます。

 

楽天市場はアマゾンと並ぶ大手ショッピングサイトであり、しかも森下仁丹が運営するオンラインショップなので、安全性・信頼性は抜群。

 

普段から楽天市場を利用している方にとってはサービスも利用しやすいので、同じ物であれば楽天市場を使いたいところです。

しかし、同じ森下仁丹のオンラインショップでも、公式サイトと楽天市場支店では大きな違いがあるので、あらかじめ注意が必要です。

 

割引率が違う

 

公式サイトと楽天市場支店では、どちらもリピーターのためのお得な定期おとどけ便を用意しています。
定期おとどけ便を利用すると、面倒な注文なしで定期的に商品を届けてくれるのはもちろん、送料も一律無料。さらには割引まで適用になることから、単品購入より手間もお金も節約できるところが魅力です。

ただ、公式サイトと楽天市場では適用される割引率が大きく異なっており、公式サイトでは毎回20%オフになるところ、楽天市場では半分の10%割引に設定されています。

そのぶん、楽天ポイントがいつでも10倍になるというサービスがもうけられていますが、公式サイトでは20%割引とは別に、1ポイント=1円の換算率で使える森下仁丹独自のポイントも加算される仕組みになっているので、トータルで見ると公式サイトで購入した方がお得と言えるでしょう。

 

取扱商品が違う

 

ビフィーナにはさまざまな商品がラインナップされていますが、楽天市場支店で購入できるのは「ビフィーナS」と「ビフィーナR」「ビフィーナEX」の3種類のみとなっています。

一方、公式サイトでは上記3種類のほかに、初心者におすすめの「ビフィーナビギン」や、顆粒タイプが苦手な方向けの錠剤タイプ「ビフィーナS Pearl」の販売も行っています。

さらに、ビフィーナビギンはレモン風味とラズベリー風味の2タイプから選べるほか、ビフィーナSとビフィーナEXは30包入りと60包入りのどちらか好きな方を選択することが可能となっています。

 

楽天市場の場合、初回以降はどの商品も60包入りに限定されているので、予算や使用ペースに合わせて自由に選びたいという方はやはり公式サイトで購入することをおすすめします。

 


関連ページ

ビフィーナ最安値はココ!
ビフィーナの最安値は楽天?amazon?それとも・・・ビフィーナの最安値サイトをご紹介します。
ビフィーナの副作用を知らないでは済まされない!?
ビフィーナは毎日飲むものですが、体に悪影響を及ぼす副作用などはないのでしょうか?
ビフィーナで臭いおならのニオイを一発解消!
ビフィーナは便秘や下痢だけでなく、おならの臭いを解消する効果も期待できます。
ビフィーナをアマゾンで買っても大丈夫?
ビフィーナはアマゾンで買うよりも、公式サイトで買った方がずっとお得です。
ビフィーナを薬局で買うならどこがおすすめ?!
ビフィーナをドラッグストアで購入するならどこが一番おすすめなのでしょうか?
ビフィーナの成分を大公開!
ビフィーナには、品質も安全性も高い極上成分が配合されています。
ビフィーナ効果なし!?その理由は?
ビフィーナを利用している人の中には「効かない」という意見もありますが、その理由とはいったい?
ビフィーナに秘められたアレルギー予防効果をチェック!
ビフィーナには、免疫力を高めてアレルギー症状を予防するはたらきがあります。
まずい?ビフィーナの味&高い?ビフィーナのカロリーを大公開!
気になるビフィーナの味とカロリーの情報について公開しています。
ビフィーナの正しい飲み方を知らないでは済まされない!
ビフィーナの効果をより実感するためには、毎日正しい方法で飲むことが大切です。
ビフィーナS、R、EX、ビギンの違いを今すぐチェック!
ビフィーナにはS、R、EX、ビギンなどいろいろな種類があり、それぞれ特徴が異なります。違いを把握しておきましょう。
ビフィーナは効かない!私の腸に合わなかっただけだったのか?
ビフィーナの菌が私の腸に合わなかったようで便秘改善効果は得られませんでした。ただ便のニオイには効果ありました!