ビフィーナでおならの臭いを一発解消!

 

性別や年齢にかかわらず、人前でおならをしてしまうのは恥ずかしいもの。
音は何とか抑えられても、きつい臭いまで防ぐことはできず、周囲の人はもちろん、自分も嫌な思いをすることになります。

 

そんなとき、ぜひ利用したいのがビフィーナです。
ビフィーナは便秘や下痢などの症状を解消するサプリメントとして知られていますが、同時におならの臭いを防ぐ効果もあり、大人のエチケットサプリとしても高い注目を集めています。
では、なぜビフィーナを飲むとおならの臭いを防止できるのでしょうか?

 

なぜおならは臭くなる?

 

ビフィーナのおなら防止効果を知る前に、まずおならが臭くなる原因についてチェックしてみましょう。
おならの正体は、食べ物のカスが小腸下部や大腸で分解されるときに発生するガスのことですが、腸内バランスが整っている場合はあまり臭わず、回数や量もそれほど多くありません。

 

しかし、ストレスや食生活の乱れ、加齢などによって腸内のバランスが乱れると、悪玉菌が一気に増殖。

 

悪玉菌はタンパク質や脂質をエサにして増える菌のことで、腸の中を腐敗させ、アンモニアやスカトールなどの臭い物質を発生させます。
悪玉菌が増えれば増えるほど有害物質の発生量も多くなり、結果的におならの臭いがきつくなってしまいます。
そのため、おならの臭いを解消するには、大元の原因である腸内環境をしっかり改善する必要があります。

 

ビフィーナで臭いおならを解消!

 

増えすぎた悪玉菌を解消するには、善玉菌の増殖を促し、腸内バランスを整えることが大切です。

 

ビフィーナには、成人の腸内に存在する善玉菌の99%以上を占めるビフィズス菌と、残り1%を占める乳酸菌が同時配合されており、Wパワーで乱れた腸内環境を整えることが可能。

特にビフィズス菌の配合量は1包あたり50億個と非常に多く、毎日続ければ体の中から腸内バランスを改善することができます。

また、乳酸菌も10億個含まれているほか、善玉菌の増殖をサポートするオリゴ糖もブレンドされており、おならの臭いや回数に悩んでいる方にとってまさにうってつけの商品と言えるでしょう。

 


関連ページ

ビフィーナ最安値はココ!
ビフィーナの最安値は楽天?amazon?それとも・・・ビフィーナの最安値サイトをご紹介します。
ビフィーナの副作用を知らないでは済まされない!?
ビフィーナは毎日飲むものですが、体に悪影響を及ぼす副作用などはないのでしょうか?
ビフィーナをアマゾンで買っても大丈夫?
ビフィーナはアマゾンで買うよりも、公式サイトで買った方がずっとお得です。
ビフィーナは楽天が最安値ってホント?
ビフィーナは公式サイトのほか、楽天市場でも買うことができますが、どちらの方がお得なのでしょうか?
ビフィーナを薬局で買うならどこがおすすめ?!
ビフィーナをドラッグストアで購入するならどこが一番おすすめなのでしょうか?
ビフィーナの成分を大公開!
ビフィーナには、品質も安全性も高い極上成分が配合されています。
ビフィーナ効果なし!?その理由は?
ビフィーナを利用している人の中には「効かない」という意見もありますが、その理由とはいったい?
ビフィーナに秘められたアレルギー予防効果をチェック!
ビフィーナには、免疫力を高めてアレルギー症状を予防するはたらきがあります。
まずい?ビフィーナの味&高い?ビフィーナのカロリーを大公開!
気になるビフィーナの味とカロリーの情報について公開しています。
ビフィーナの正しい飲み方を知らないでは済まされない!
ビフィーナの効果をより実感するためには、毎日正しい方法で飲むことが大切です。
ビフィーナS、R、EX、ビギンの違いを今すぐチェック!
ビフィーナにはS、R、EX、ビギンなどいろいろな種類があり、それぞれ特徴が異なります。違いを把握しておきましょう。
ビフィーナは効かない!私の腸に合わなかっただけだったのか?
ビフィーナの菌が私の腸に合わなかったようで便秘改善効果は得られませんでした。ただ便のニオイには効果ありました!